黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VRL 色々ステージまとめ

VRLも終わり、タイムシフト視聴が忙しいかと
思われる今日この頃。今年も2週間ほどにもなってますね~。
私はVRLが終わったとたん、流行病に倒れまして、ここ2、3日
寝込んでおりました。皆さんもこの季節、お気をつけくださいね!

VRLの感想やまとめなど、ブログをちょこちょこ見かけまして、
気がついたら拝見させていただいております。
これも終わってからの楽しみの一つなので、どうしようかなぁ~
と書こうか迷われている方はぜひ書いてみたらいいんじゃないかなと思いますよ~。

私も全てライブを見られたわけではないので、
印象に残ったステージなどちょこちょこっとブログに残せたらと思います。
長くなると思いますので、「続き~」のほうからどうぞ。




VRLのトップバッター終わり詩P。
パブリックビューイングのラジオで「これでVRL終わりでいいんじゃ?」
と言われていたそうで、twitterの感想を見ていても相当凄かったステージだと
感じておりました・・・!


終わり詩Pといえば「終わり詩カラー」というあの雰囲気の色合いが
私の中でとても印象深いものとなっていました。それが、前半のステージでは
ちょっと違うぞ!という雰囲気で、「うわぉっ!」と意表をつかれました。
多分長い間終わり詩Pの作品を見ていらっしゃる方には今更?という感じ
なのかもしれませんが・・・。
個人的に前半の力強いステージがインパクト大!で、そこからあの不思議世界へ
ぴんくの象に乗せられて導かれるという、なんとも不思議な気持ちになりました。


owari03-a.jpg
owari02.jpg
最初からあの独特の雰囲気でくると思っていたら、全く違う、
現実っぽい雰囲気でびっくりしました。



owari03.jpg
owari04.jpg
ぴんくの象に乗せられてやってきたのは完全に異世界でした。

今いる私たちの世界から異世界、違う世界で楽しいことをやっている
VRLという世界に導かれるような、最初のステージ、パフォーマンスが
終わり詩Pのステージでこれはよかった!と思いました。
これをリアルタイムで見られなかったのが悔やまれます。




続いてはあとりえP。
こちらは2日目で、私は別のステージを見ておりました。
twitterの方でもあとりえさんステージを見ている方が沢山いらっしゃって、
横目でチラチラ気にしておりましたよ!

あとりえPの盛り上げ方もライブ感があっていいですよね!
見ているほうも、おお!ここで乗れええええええ!!ってな感じで
盛り上がっていけます!


atorie01.jpg
思わずあとりえPの声まで入れてしまった!

atorie02.jpg
盛り上げるのがウマーい!


しかし、あとりえPのステージを見ているといつも
ぽわぽわしてくるのはなぜなんだろう!
きっとアイドルへの愛がじわ~~っとステージに満ちている
からなんだろうな~と勝手に思っているのであります・・・!



を最初に見たときも、そんな気がしていて、丁寧なだけじゃなくて、
なんかこう、ケーキの生クリームを丁寧にきれいにうすーく、
そして静かなんだけれどちょっと華やかにデコレーションしたような
そんな感じがしていてとてもよかったのです。

atorie03.jpg
atorie04.jpg
どのカットをとっても真美がかわいいんだが!



twitterでチラッと見たのが、94Pの昨年再現ステージ。
なにそれ!?いやもう何回も見たけど、これはみたい・・・でも
いやまぁ、後から・・・と思っておりました。そして、その後、
「新作」というような単語が流れてきて、「!?!?」ってなってましたwww

そして新作をその流れで持ってくるならば、これは最初から
見なければなるまい、当然。
ということで、94Pステージ、もう何回見たかわからないのですが、
(そしてほぼ頭に入っている)いやー・・・何度見てもいいですね。

94P01.jpg
94P02.jpg
94P03.jpg
そして新作うううううううう!!!><
座ってるのに足が震えたあああああ~~~


スポンサーサイト

| ニコマスイベント | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/422-8b4ed889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

