黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VRL 色々ステージまとめ2

なぜこんなに2960Pのステージは私に染みてくるのだろう。
そんなに私はアイマスでニコマスで過ごしている時間って短いのに、
それでもお構いなしに染みこんでくる。誰を誰とも区別しないで
見る人全てに伝わってくる、伝えられる力が2960Pのステージには
あるのだと思うのです。だって、こんな隅っこで皆を見上げながら
ステージを見ている私にも降り注いでくるのだもの。


2960P02.jpg
2960P03.jpg
目を閉じても閉じても染み入る光ならもう目を開ける必要も
ないんだろう。それでも見えるその光あふれるステージは。



ぜんぜんVRLも関係なんですが、twitterの2960Pのアイコン見てると
いつも暖かそうでいいなぁ、羨ましいなぁ、もふもふしたいなーって・・・思うの。



このVRLでのまさかの問題枠・・・この人がかっさらっていくとは、
だれが予想したのでしょうか。。。

nuru01.jpg
nuru02.jpg
アイドルが水着でやるバラエティのワイプもこんなイメージだから、
これはこれでアリなのかもしれない・・・と一瞬思った私がバカでした。




・・・まだまだ書きたいステージがあったのですが、
タイムシフトと時間の都合上現時点で厳しくなってしまいました><
まだ日曜がある・・・できるようならば追記しておきたいです!
スポンサーサイト

| ニコマスイベント | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/423-44213850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

