黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログとブロマガ

ブロマガを始めたせいで、ニコマス関係の話題がすっかりそちらへ移行しておりました。
こちらのブログで告知をしていなかったので、すっかり放置状態・・・!

ということで、ニコニコ動画にてブロマガを開設しております。
そちらを含めてテキスト系は住み分けをさせていただきました。


ブロマガ 「***黄兎の図画工作室/(・ w ・)\***」
http://ch.nicovideo.jp/kiusagi

こちらのブロマガでは、ニコマス動画、企画、
ニコニコ生放送、自身の作品についての
記事を書かせていただいております。



ブログ「黄色くな~れ!」 ※このブログです
http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/

ニコマス以外のニコニコ動画の作品、ボカロ曲、歌ってみた作品、
その他サブカル系の話題などの記事を書かせていただきます。



ニコマスの話題でこちらのブログをブックマークしていただいていた方は、
お手数ですが、ブロマガの方をマイリストに入れていただく、
ブロマガ購読(メール配信)していただくなどお願いいたします。

このブログ、かなりごちゃごちゃした話題がつまっておりましたので、
ブロマガ開設がちょうどよい機会だと思いまして、分けることにいたしました!
どうぞよろしくお願いいたします。

| 雑談 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/439-4cae6eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

