黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくらは新世界で旅をする

「とても仲がよさそうで楽しくしているのを見るのがすき」

というのが、ネットでもリアルでも見るのが私は好きです。
ニコ生で楽しそうに話をしていたり、twitterで仲よさそうにしていたり、
合作をしていたり・・・とにかくそういうところで楽しそうなのは
いいな~と思ってしまいます。

そんなわけなので、これを楽しめないわけがない!




企画主は えふやん。

※企画詳細についてはニコニコ大百科を参照。
  ◆えふやん
  ◆ぼくらは新世界で旅をする

リスペクト・オマージュを含めてもとても面白そう!と思わせる
感じがとても素敵です。





ちなみにえふやんさんを知ったのは、マインクラフト動画。



マイクラ動画を見ていて、そしてこの予告動画をみたときに、
「あれ?なんか名前しってるな~」と思い、よくよく考えて見たら
動画を見ていた、という感じです。

仲よさそうにしている新世界グル~プ。メンバー、かなりいいです(笑)
これは毎週土曜日、楽しみにさせていただきたいな~と思います。
スポンサーサイト



| ニコニコ動画 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/441-e0c5adbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT