黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今宵もボカロ曲紹介 ~過去曲編~

2013年にマイリストした曲を一気に貼ってきましたが、
これよりも以前にもあったこと!

曲が発表された年に聴きたかった~~><
10選に入れたかった~~~~!!

という曲が、後々出てきてしまうものです。

そんな曲がマイリストに残っているので、こちらに貼りつつ
紹介しようと思います。





こちら、2008年投稿の曲…!
私がマイリストに入れたのは2013年3月でした。
も、もったいない><
2009年から隠れた名ボカロ曲をやっているのですが、
2008年にやっていたら悩んだだろうな~、という曲です。
その頃の名ボカロ曲10選、今からでも遅くないからやってみようかな?




2010年の曲ですが、私がマイリスト入りしたのは2012年。
間違いなく、2010年に知っていたら10選入りさせた曲です。
本当にこの曲を後から知って、
「こんな悔しい思いは2度としたくない…!><」
と思いました。




エレウタ!で紹介されて凄く気になった曲だったような気がしています。
こちらは2010年の曲。マイリスト入りしたのは2012年…。
もったいない~><




2011年の曲を2012年にマイリスト。
この曲は知ってからめちゃくちゃ聴きました。
椎名もたさんという知られているボカロPにもかかわらず
全然当時はチェックにひっかかっていないという…。
こういうとき、曲も一期一会だって思います。




2011年の曲を2012年にマイリスト。
2012年のこの頃は、タグとかでも検索していたので、
昔の曲を結構発掘していた気がします。
出だしがこの曲はすごくいいですよね。




2011年の曲を2012年にこちらもマイリスト。
田中Bさんは「夢少女」が凄く好きなんですよ~…。
この曲が出た頃、たまたま聴いていなかったのか…。
この曲も素敵なのですが、「夢少女」が凄く好きです。




2012年の曲をマイリストしたのは2013年。
おお、今年も頑張ってた!(笑)



というわけで、1記事で終わると思っていたのですが、
終わりませんでした・・・!!!(ま、まさか!)

次回いよいよ完結!

| 今宵もボカロ曲紹介 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/451-636e1948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

