黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い込んだり、迷い込まれたり

すっかり半袖に染まってしまいました、黄色です。

黄兎図画工作が何か絵を描く企画がしたいと突発的に企画を始め、
以前からやりたいと思っていた読書会企画に音声をようやく出し、
歌ってみたアップしてやったー!と思っていたら
次の企画の絵を描き始めるにいたり、
ぼんやりしていたらちょっと声かせやぁ、ゴルァ!とメッセージが
飛んできたり、

と、何だかわからないですがいい感じに時間を使えそうになっています。

ポッドキャストの方も細々とですが続けていけそうです。
ついでにポッドキャストのCMも作ってみたので、そのうち公開したいと
思います!


いつも拍手!押してくださる皆様、本当にありがとうございます。
人がいる!きてくださってる!というぬくもり感じます。嬉しいです。

| 雑談 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/53-ee8bb58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

