黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯にもちろん入ってるよね?このゲーム。

私が、弓削Pの「アイドル達のジャンケン大会」と同時期くらいに
大ハマリしたアイマス作品です。



そういえば、その弓削Pも20選の中でこの作品について
若干、ふれていたような気がします。
ジャンケン大会とぷよm@sがなければ、私はここまで
ニコマスにはまることもなかったでしょう。うんうん。

元々ぷよぷよ大好きなのですが、じっくり家でやっている時間も
なくなってきたところ、携帯のアプリにあるということを知り、
月額払って携帯で頻繁にプレイしています。
ぷよ通です。フィーバーも入ってるけど、ぷよ通が安定した
面白さを誇っていると思います。

スムーズな5連鎖を組めるように日々特訓中です。
むかしはヘルファイヤ(春香使用)とペチペチ(いおりん使用)で
勝ちまくってました。
もう大人なので、5連鎖をスピーディに組めるようになりたいです。


それから、来週アイマス企画に1枚絵を出させていただきました~。
(お題で描きm@sterでないことは確かです。)
ひどく緊張しています。
今更。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/57-ba74e831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

