黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気軽に私が何でも受けると思ったよ!!


「きいろさんきいろさん、ちょっとお願いがあるんですが。」

ある日、cvコマさんからこんなメッセージが来た。
そしてそんなメッセージがTwitterに飛んできたと思ったら、
スカイプでメッセージが入った。

「きいろさんきいろさんこんばんはきいろさん」

「あのね!あのね!きいろさんのこえがほしいの!」


そして送りつけられてきたファイルがこちら。



タイトルからしてひどいですが、彼はいたって真面目です。

そして付き合った私も真面目です。

彼の要求は端的でした。


「『次、69番コマさーん』的な事を言っていただきたいのだががが!」


彼は私がこれだけを素直に送ると思ったのでしょうか。
私は入れられるアドリブを投げつけてやりました!!

マヨネーズTシャツでオーディション来るなんてなめてるよね?(笑)

でも彼はいたって真面目です。


そんな彼に、励ましのメッセージをどうぞ、投げつけてやってください。

スポンサーサイト

| 演じてみた | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コマプギャー

| コマ | 2010/06/29 00:55 | URL |

コマプジョーwww

| 黄色のひと | 2010/06/30 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/68-048564cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

