黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームを見ている方が好きです。

ゲームは好きです。
PS3あります、DSあります。
DSはポケモン専用機になっています。

RPGが苦手です。
全クリできたRPGを思い出せません。
むしろ無いような気がします。

ノベルゲームが好きです。
シュミレーション系が好きです。
「マリーのアトリエ」を絶対面白い!!と言って買いました。
まさかここまでシリーズが続くとは思いませんでした。
「プリンセスメーカー」大好きです。
かわいい女の子と服が好きです。


ゲーム実況もよく見ます。

最初に見たのはやっぱりこれ。


むしろ、ゲームを見ている方が多かったので、
プレイ動画って違和感なかったです。
昔から、人のプレイを見てるのが好きです。


何回も見ちゃう実況。



初見の最終回、一緒に涙ぐんでしまいました。
塩さんPS3導入するとか聞いたので、凄い楽しみです。
こういう見ている方も一緒にプレイしてるようなゲームを
やってほしいな~。

| ニコニコ動画 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな貴方に「デビルサバイバー」本気でオススメ♪
http://ds.atlusnet.jp/

メガテン特有の敬遠されがちな要素
(複雑な迷路や難解な謎解き等)をほとんど省きつつ
軽快でいて奥が深かったりする展開にまとめあげた良作!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5850513

メガテン好きとしては「ストレンジ・ジャーニー」も
オススメしたい衝動にかられるものの
極めて人を選びすぎる展開と難易度なので(ry
http://megamisj.atlusnet.jp/

| ITOSECT | 2010/06/30 03:44 | URL | ≫ EDIT

>ITOSECTさん
うわーっ!ありがとうございますっ!
いや~視聴する動画が増えるのは本当に嬉しいです。
ちょこちょこ見させていただきまっす。

| 黄色のひと | 2010/06/30 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/69-9d9bc21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

