黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pixivルーキーランキング300位以内!?

ルーキーランキングなるものがそういえばpixivで始まった
のでしたねー!自分には関係無いと思って気にしてなかったのですが、
アイマス2の真美のイラストが300位以内に入ってくれました~!

うわ~ん!真美ありがとう~!!

そしてみてくださった皆様&★つけてくださった皆様
どうもありがとうございましたっ!!
こんなに沢山のかたにみてもらったのは初めてなので、
何と言っていいかわかりません。どきどき。




ますます真美が好きになってしまうな~。

その他にもアイマス2関係のイラストが沢山はいってますので、
ぜひぜひランキングからチェックしてみてくださいませ~。

あ~律っちゃんもかきたいなー。うずうず。

タグからも充実してイラスト探せるくらいにアイマス2イラスト
ありますので、こっちも楽しみです・・・!


全然関係無いけど、うみねこEP7の一部スクショとかムービーが
本日解禁になったようなので、そちらも夏コミにむけて
ぐんぐん盛り上がっていきそうです!

| 描いてみた | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/77-f808c73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

