黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開!2010年上半期ニコマス20選まとめ動画





あの、選出者が恐ろしい数になった企画が動画にッツ!

待ちに待った20選のまとめ動画です。
私の選んだあの動画はどうなった?!どきどき。

ということで、じっくりたっぷりお楽しみ下さいっ。
数々の作品を世に送り出されたPの皆様に混じって
Vol.2のクレジットにてブログと名前が表記されております。
本当にありがとうございますっ。

そしてお疲れ様です!!
下半期も楽しみにしております!
その頃には製作者になっていられたら幸せだなぁ。


| アイドルマスター | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/94-0f019402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

