黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなことをやっただけ自由時間!

めっきり絵の創作の方に天秤が傾いてしまっているような
今日このごろです。
このまま行くと歌ってみたカテゴリからアイマスカテゴリに
カテゴリ変更してしまいそうです!
(いや、むしろそれでも全然かまわないの!)

好きな絵を心置きなく描けるというのはなにものにも
かえがたいのですっ・・・!

結構使える時間というのは限られているのですが、
その時間をフルに使って集中するのは気持ちがいいです
よね~。


さてさて、今週はお盆休みが始まります★
ポッドキャストも早めの収録ができれば今週も
お休みせずに行きたいと思いますが、どうなることか・・!?


それからweb拍手からコメントまで本当にありがとうございますっ!

拍手だけでも見ている方はこういうのに興味があるのだな~とか
この話はポッドキャストでもしてみたらいいのかな~などなど
私も知ることができますし、見てくれる方、聴いてくれる方の
楽しめるものをつくっていけるなーととても参考になります。
本当にありがとうございます~っ!

| 描いてみた | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/97-1f333996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

